パソコン初心者の僕がblogを始めた理由!

ブログ

パソコン初心者の僕がblogを始めた理由!

パソコン初心者/blog

 

 

僕がblogを始めた理由について解説

 

あなたはお金が欲しい、稼げるようになりたいなど思ったことはありますか?
家でパソコンをカチカチしてたらお金が入ってくるなんて話があれば飛びつきますよね。

結論それがblogなんです!

この記事では僕がブログを始めたきっかけ、経緯などについて書いていきます!

 

お金と時間が欲しいと思った

 

ブラック企業

 

 

現在僕はブラック企業に勤める24さい社畜男子です。
給料はだいたい月40万ほどです。

なんだ、けっこうもらってるじゃないか!
と思われるかもしれませんがそんなことはありません。

なぜかと言うと週6日出勤で1日の平均労働時間は15時間ほどで休日出勤もたまにあります。
こんな生活が一生続くと思うとやってられないな〜と思いもっと楽に稼げる方法が知りたいなと思いました!

 

「お金を稼ぐ」でググってみた。

お金を稼ぐで調べたらかなりの数がでてきてビビりました!
世間はこんなに稼いでる人がいっぱいいるのかと思うと自分もその中の一人に・・・

なんて思いながらYouTubeを見ていると色々勉強になりますね。

  • blog
  • プログラミング
  • ライティング
  • せどり

メジャーなのはこのあたりですかね!

その中でも一番、衝撃をうけたのがマナブさんと言う方の動画です。

 

マナブさんのyoutube動画に出会う

 

マナブさんはYouTubeなど色々な場所で発信している現役ブロガーの方でブログでの収益で年商5000万稼いでいるそうです(・・;)

そんなマナブさんの動画で「ブログで月5万稼ぐ方法」と言う動画を見て自分もやってみたい!と思い初めてみました。

ここまでがブログを始める事になった理由です!

 

 

初心者がブログを始めた理由まとめ

 

僕はシンプルにマナブさんをみてうらやましくなりました。

とくにやりたいこともなく社畜のまま生きるのは嫌だと思い行動してみました!

この記事をみて自分もやってみたい!と言う人が一人でもいれば嬉しいです( ´∀`)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました